前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVDを一ヶ月試して。


お久しぶりで〜す!


前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD
購入後の途中経過を早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません(汗)。

今もお腹ぺったんこダイエット、続いていますよ〜。

続いている、という事は
効果が出ているのでは?と思った方。


その通りなんですよ!



前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD
購入して、特典映像と一緒に中身をじっくり見てから、
少しずつ始めてみました。




その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!




という結果が出ています!!!!




どうでしょう?
なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出て嬉しい限りです♪


気になっていたお腹まわりもスッキリして、
ぺたんこになりましたし♪




体重が落ちた以外にも、

・太ももがスッキリした!
・お尻が小さくなった!
・新陳代謝がよくなって美肌になった!
・身体が軽い!


などの嬉しい効果もありました^^



この
前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット
最初にDVDで実践する内容を見ると、
口コミやレビューの通り、いたってシンプルな印象。

我慢しなくてもいい、
言い訳をしてもいい、
だなんて言われて
不思議な感覚でしたね(笑)。

でも、実際にやってみると
無理がないし、充実感があるから楽しいんです!


運動が苦手な私でも、
「これなら続けられるな」
と思えるものでした。



そして、お腹ぺったんこダイエットで大切なのは
痩せる習慣を、意志の力を使わずに継続すること。

脳の特性をいかして、これができれば
普通に生活しているだけで理想のスタイルでいられるので、

正しいダイエットのやり方
きちんと頭に叩き込むために、
DVDは何回も繰り返し観るようにしました。




ズボラな私は、わざわざ時間を作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時や、家事の合間などにスキマ時間があったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして少しだけ観る!

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、数分の時間はけっこうありますから。

しかも、一日何回も観ようとすると挫折しそうだったので、
一日一回、少しでも観れればよし!と自分で決めました。

もちろん、観た内容は無理なく実践していきました^^

チェックシートを使うことで、
モチベーションも上がるし習慣化しやすいので
それが一番良かったですね。





食事に関しても、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

食事制限はほとんどしていないし、空腹感もないですね。

友達と外食だってするし、
お菓子もたまには食べてます。

ただ、どか食いの癖がやめられたのは嬉しいです!


DVDを観て自然と食事内容にも気をつけるようになり、
身体がほぐれて軽くなっていくのを感じたせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




基本のダイエットメソッドだけではなく、
より効率良くできるようなストレッチも教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、基本のダイエットをするだけでも、
一週間位で身体がスッキリと軽くなってくるなど、
ダイエット効果が実感できると思います。






食事を減らすだけで痩せると
ダラっとした締まりのないボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながらなので、
生活の中で引き締める事ができて
ボディラインの印象がだいぶ変わって見えるみたいです。



数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せたねー」って早速言われました(嬉)。



きつかったデニムも楽々入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのも楽しいし、
最近はよく出かけるようになったんですよ♪

痩せてからは、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし(笑)。



しかもこの間、いつもは行かないショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着してみたら、
Sサイズが入ったんですよーー!

大きいSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズって嬉しいもの♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)。

あまりにうれしかったので、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがもっと楽に入るようになると思えたので♪



おしゃれが楽しいなんて久しぶりです!

継続できれば、モデル体型だって夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、生活習慣を少し変えるだけなのに、
健康的にきれいに痩せることができて大満足です!
こんなに面倒くさがりな私でも痩せるんですから、凄いですよ!
わざわざ時間を作るのが難しい人、ズボラな人には特に合っていると思います♪

私は早く前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエットのDVD
購入して始められて本当に良かったです!
しかも、期間限定で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪




人生の中で、理想のカラダになるのは早いほどいいですしね。
早くやれば効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからの幸せな日々が先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えますね。




痩せる習慣をもっと身につけていくために、

お腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)
を続けようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

前田弘子のお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD





posted by hikaru at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。