前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVDを一ヶ月試して。


お久しぶりで〜す!


前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD
購入後の途中経過を早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません(汗)。

今もお腹ぺったんこダイエット、続いていますよ〜。

続いている、という事は
効果が出ているのでは?と思った方。


その通りなんですよ!



前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD
購入して、特典映像と一緒に中身をじっくり見てから、
少しずつ始めてみました。




その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!




という結果が出ています!!!!




どうでしょう?
なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出て嬉しい限りです♪


気になっていたお腹まわりもスッキリして、
ぺたんこになりましたし♪




体重が落ちた以外にも、

・太ももがスッキリした!
・お尻が小さくなった!
・新陳代謝がよくなって美肌になった!
・身体が軽い!


などの嬉しい効果もありました^^



この
前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット
最初にDVDで実践する内容を見ると、
口コミやレビューの通り、いたってシンプルな印象。

我慢しなくてもいい、
言い訳をしてもいい、
だなんて言われて
不思議な感覚でしたね(笑)。

でも、実際にやってみると
無理がないし、充実感があるから楽しいんです!


運動が苦手な私でも、
「これなら続けられるな」
と思えるものでした。



そして、お腹ぺったんこダイエットで大切なのは
痩せる習慣を、意志の力を使わずに継続すること。

脳の特性をいかして、これができれば
普通に生活しているだけで理想のスタイルでいられるので、

正しいダイエットのやり方
きちんと頭に叩き込むために、
DVDは何回も繰り返し観るようにしました。




ズボラな私は、わざわざ時間を作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時や、家事の合間などにスキマ時間があったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして少しだけ観る!

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、数分の時間はけっこうありますから。

しかも、一日何回も観ようとすると挫折しそうだったので、
一日一回、少しでも観れればよし!と自分で決めました。

もちろん、観た内容は無理なく実践していきました^^

チェックシートを使うことで、
モチベーションも上がるし習慣化しやすいので
それが一番良かったですね。





食事に関しても、完璧にやろうとして我慢しすぎると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

食事制限はほとんどしていないし、空腹感もないですね。

友達と外食だってするし、
お菓子もたまには食べてます。

ただ、どか食いの癖がやめられたのは嬉しいです!


DVDを観て自然と食事内容にも気をつけるようになり、
身体がほぐれて軽くなっていくのを感じたせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




基本のダイエットメソッドだけではなく、
より効率良くできるようなストレッチも教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、基本のダイエットをするだけでも、
一週間位で身体がスッキリと軽くなってくるなど、
ダイエット効果が実感できると思います。






食事を減らすだけで痩せると
ダラっとした締まりのないボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながらなので、
生活の中で引き締める事ができて
ボディラインの印象がだいぶ変わって見えるみたいです。



数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せたねー」って早速言われました(嬉)。



きつかったデニムも楽々入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのも楽しいし、
最近はよく出かけるようになったんですよ♪

痩せてからは、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし(笑)。



しかもこの間、いつもは行かないショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着してみたら、
Sサイズが入ったんですよーー!

大きいSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズって嬉しいもの♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)。

あまりにうれしかったので、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがもっと楽に入るようになると思えたので♪



おしゃれが楽しいなんて久しぶりです!

継続できれば、モデル体型だって夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、生活習慣を少し変えるだけなのに、
健康的にきれいに痩せることができて大満足です!
こんなに面倒くさがりな私でも痩せるんですから、凄いですよ!
わざわざ時間を作るのが難しい人、ズボラな人には特に合っていると思います♪

私は早く前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエットのDVD
購入して始められて本当に良かったです!
しかも、期間限定で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪




人生の中で、理想のカラダになるのは早いほどいいですしね。
早くやれば効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからの幸せな日々が先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えますね。




痩せる習慣をもっと身につけていくために、

お腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)
を続けようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

前田弘子のお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD





posted by hikaru at 23:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVDに出会う。


こんなカラダ、もうやだ!!!


今までの人生で一番、強く思った私は
決意をあらたにする為、このブログをたちあげたんです。

これまでに様々なダイエットにチャレンジしては
効果が出ずに失敗して、リバウンド。




今回こそは、

ちゃんと痩せたい!!

変化がわかるくらい、細くなりたい!!

今まで諦めていたショートパンツを、
着こなせるようになりたい!!


と決心したからです。





二年くらい前から、人間関係のストレスからジャンクフードや
チョコレート、アイス、コンビニ弁当などを
毎晩、夜遅くにどか食いするようになってしまって、
当然のごとく13キロも太ってしまいました(泣)。

あわてて寒天断食、炭水化物抜き、脂肪燃焼スープ、グレープルーツダイエットなど
口コミやレビューでも人気の食事制限系ダイエットはかなりの数試しました。

ですが、効果が出る前に空腹感に耐えられなくなってどか食い→リバウンド

それなら運動で、とジョギングなどもチャレンジしましたが
運動がもともと好きでない私はすぐに挫折して三日坊主。

きれいに痩せたいのに、リバウンドの繰り返し・・・。
よけいに醜くなっていきました。



太ってしまう前は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなるんですね。

おしゃれだって楽しかったはずなのに、
今ではそんな事も思えなくて・・・。



ですが、必ず痩せて新しい自分になる!と決めました!!


これまでも自分が太ったことは気づいていたけど、
それが思っていた以上だという事が分かったから。




先日、学生時代の友人たちと温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりなら、遊びに行くのだって久しぶり。
温泉に入って美味しいものを食べて、
思い切りリフレッシュしてきました。


そして、おととい。

温泉で撮った写真が友達から送られてきて、
そこに写っていた自分の姿を見て、ボーゼン。





「誰?このオバさん・・・」


って。




私の姿は、完全にオバサンでした。



太ったことは自覚していたつもりだったけど、
まさかここまでだったなんて!

太っていると老けて見えちゃうし!!!

このままで年をとってしまうのだけは、
絶対絶対、イヤ!!




そう激しく強く思った私は
「絶対に細かった頃の自分に戻る!」
と決意を新たに、このブログをたちあげたんです。




現実の自分に大きなショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報をじっくりチェック。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・激しい運動がない
・ズボラな私も続けられる
・美しく痩せられる


という条件で、しっかりと体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューも合わせ色々と調べまくった上で候補に挙がったのが

前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD
です!



今まで知らなかったのですが、
このダイエット法はけっこう有名なんですねー。
口コミやレビューの数も多いです。



前田弘子さんのお腹ぺったんこダイエットに惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・太る習慣を痩せる習慣に変えられるので
頑張らなくてもスタイルを維持できる
・一切我慢することがなく、楽しく続けられる
・ストレスがないので挫折しない
・リバウンドしない
・言い訳をしてもいい(笑)


などが挙げられます。


ズボラな私でも生活習慣を少しずつ変える方法なら
続けられそうだし、
これなら身体に負担がかかることもない。




私は普段こういったDVDネットで購入する事はないのですが、

・ロゴ入りメジャー
・ダイエットを効果的に実践するための特典映像


などの特典がついていたので、
勇気を出して購入しちゃいました!!

しかも、期間限定で価格が安くなっているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですしね♪





このDVDの監修者前田弘子さんは
脳の特性を上手くつかって
頑張らなくても痩せられるダイエットを指導する
脳ダイエットセラピスト


ダイエットの書籍を出版したり、
定期的にセミナーを開催したりなどの立派な実績もあるし、

口コミやレビューを見ても、
購入後、継続して実践できている人は
だんだんとダイエット効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できましたね。




少し前までは「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」など
即効で効果が出るダイエットばかり飛びついていましたが、
それだけ身体に負担がかかるものだし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットは体質から変えたいので、
少し時間がかかってもいいから、着実に効果が出せればと思います。

無理な食事制限はしなくていいみたいですが、
どか食いはなくしていきたいですね。




目指すぞ!モデル体型!




あー、DVDが届くのがすごーく楽しみです♪

途中経過などは、またお知らせしますね!!



ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

前田弘子のお腹ぺったんこダイエット(携帯で撮るだけダイエット)のDVD






posted by hikaru at 23:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

